結婚式・・・(*ゝω・)ノ♥

今日は教室のMちゃんの結婚式でした

お呼ばれに預かりお式と披露宴に伺いました。


とても可愛いお嫁さんで、とっても優しいステキなだんな様と
幸せそうな姿についつい涙が・・・

       2012-0916.jpg

涙もろくなりました・・・

そして、ウェルカムボードはMちゃん・・・MARIKOちゃんですが(´∀`)b・・・
自作のかぎ針編みの作品でした。

       2012-0916 007

MARIKOちゃんらしい可愛い作品ですね♪
MARIKOちゃんはホントに編み物が好きで、たくさんの作品をとてもていねい作ります。
もっともっとたくさんのことを教えてあげたい!


そしてこちらはMARIKOちゃんのお姉さんが作られたベアのお人形です。
愛情いっぱいでとっても可愛いです。

       2012-0916 008

心のこもったとってもステキなパーティでした。



実は・・・
ひょっとしてスピーチがあったらいけないと少し考えていました。

案の定・・・
という感じではなく司会者の方にマイクを向けられました。

「今日のお召し物も自作ですか?」みたいなことを・・・
「はい」なんてことを言ってるうちに終わってしまいました

ちが~う!

気づけばお祝いの言葉を一つも言ってませんよ~・・・
なんてこと 

とっても落ち込みました(´ω`;)
ホントに本番に弱い人間です(´ω`;)


この場を借りて・・・

心よりおめでとうございます
末永くお幸せに


☆今日はここまで☆


スポンサーサイト
[ 2012/09/16 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございました!
先日は、ありがとうございました(*^_^*)
図々しく招待したにもかかわらず、ご出席いただけて、
すごく嬉しかったです!
ウェルカムボードは、本を参考にして作りました♪
名前の文字は、先生に教わったスレッドコード編みしたのを
縫い付けました^^
これからも、たくさん教えて下さい!
先生にも祝福していただけて、とても素敵なお式になりました(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/09/18 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する