作品紹介・・・ヽ(´▽`)/ 2017年1月号

暑くなりましたね。

先日、京都へ「海北友松(かいほうゆうしょう)展」を観に行きまして

とても心豊かになりました (*゚▽゚*)

おひとり様なのでお食事もコーヒーもいただかず・・・w

一人では飲食店に入れないのです 

大人になりたい・・・・・





さて作品紹介です♪


Mi.Kさんの「どんぐりCAP」

お手持ちの糸とお手持ちの本で ヽ(´▽`)/

かわいい!


     





Ma.Kさんの「CAPとネックウォーマー」

ダンナ様のために 

「ヒューヒュー!」ですね (*゚▽゚*)

パピー レッチェ を使って。


     2017-01amii0107.jpg




M.Tさんの「求心編みCAP」

放置プレイでしたが仕上がりました ( ⊙‿⊙)

お手持ちの手紡ぎの糸を使って♪

いい色合いですよね。


     2017-01amii0101.jpg




K.Oさんの「かぎ針編みベスト」

かわいい糸で模様が映えますね♪

お手持ちの糸で。


     2017-01amii0102.jpg




S.Mさんの「分散増減目のフレアスカート」

「棒針編み講師」の課題です!

ウエストから編み始めたので、だんだん目が増えていき、大変でしたね。

細い糸でとても丁寧に編まれています。

リッチモア マイルドラナ を使って。


     2017-01amii0106.jpg



☆ 今日はここまで ☆


[ 2017/06/01 09:34 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する