作品紹介・・・・(^O^) 10月号 vol.1

あっという間に12月になってしまいました。

あと1ヶ月ですよ!皆さん!

焦りませんか?w

私はかなり気分が焦っています (´・ω・`)

でも、とりあえずは作品紹介を♪






M.Tさんのフレンチスリーブ


     2016-10amii1001.jpg

棒針編みです。 お気に入りの市販のセーターをダメにしたので、同じようなものを!

ということで編んだものです。

糸:お手持ちの糸で





K.Tさんのカーディガン

     2016-10amii1007.jpg

「ヨーロッパの手あみ」を見て一目惚れ♪

何度も何度も編みなおされたとか。

その甲斐あってこんなにステキな作品になりました。

糸: パピー ピマデニム





E.Sさんのカーディガン

     2016-10amii1008.jpg


娘さんのために編みました。

こちらも「ヨーロッパの手あみ」を見て一目惚れ

色も大好きなグリーンで♪

柔らかくて軽くて暖かい作品になりましたね。

糸: パピー アルパカファーダ




S.KさんのCAP

     

こちらもお友達のために・・・の、予行演習です。

すごいですねぇ。

こんなにして編んでもらった人は幸せですよね。

糸: お手持ちの糸で





S.MさんのCAP

     2016-10amii1003-2.jpg


お友達のために編みました。 S.KさんのCAP ↑ の模様で。

段染め糸なので、色合いのいいところを選んで選んで・・・( ⊙‿⊙)

とてもステキな一品になりましtね。

喜んでいただけたかと。

糸: 野呂英作 シルクガーデン



☆ 今日はここまで ☆




[ 2016/12/01 23:18 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する