機械編みです♪

今日はよく降りましたね。おかげで涼しく眠れて過ごせます

土曜日、プールの集まりがあって飲みすぎました
で、日曜日は二日酔いで死んでました
さすがの私も「休肝日」(笑)


さて

私の作品をこちらでもご紹介していこうかなと思います。
こちらでも? ってことはあちらもあるわけで(笑)

とりあえず・・・

kimono sleeb jire1

↑ 機械編みで編みました
まっすぐに編んでとじるところをちょいと変化させるとこんな形になりました(参考・・・アムウ)


kimono sleeb jire2

↑ うしろ姿です
かわいいでしょ?

kimono sleeb jire3

↑ 上下反対に着用可
また雰囲気変わってよくないですか?

てことで、やっと写真を複数枚UPできました~

今日はここまで
スポンサーサイト
[ 2011/07/07 21:06 ] 編み物 | TB(0) | CM(1)
No title
こんにちわぁ☆私のブログもばれたことなのでコメントしまーす♪

このストールちょっと変わったデザインですが夏らしくてかわいーーですね^^

機械とはいえ、私が毛糸を注文する前にすでに作り上げちゃうなんで流石です☆

来月私も頑張って作りますのでよろしくお願いしまーす♪
[ 2011/07/09 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する