
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品紹介・・・ヽ(・∀・)ノ  5月号

1ヶ月なんてあっという間ですねぇ (・・;)

いやいや、反省反省(笑)

その間に、台風1号が出て、蝉がなき出して、参議院議員選挙も終わり、あとは

東京都知事選ですね。・・・・関係ないですけど、気になりますね。

さて、作品紹介を♪




Y.Sさん のサマーカーディガン

     

とっても優しい色でオシャレにできましたよね。

糸も使いきり! お見事です♪

使用糸: リッチモア コットンメモワール
参考: ベストアイズコレクション126



K.Oさん フレンチベスト

     2016-05amii0501.jpg

かぎ針がお得意なだけあって、出来上がりが早い!

可愛らしさも出てとても素敵になりました。

お手持ちの糸で♪




M.Yさん 自主トレ 羽織りもの

     2016-05amii0504-2.jpg

     2016-05amii0504.jpg

自宅待機の間に自主トレで ヽ【・ω・】ノ

使用糸: パピー アラシヤマ




A.Mさん モチーフバッグ

     2016-05amii0503.jpg

丁寧に丁寧に編んであります。

納得いくまで妥協しない姿勢に頭が下がります。

使用糸: お手持ちの糸で





次回は6月号ですね。 ガンバル!


☆ 今日はここまで ☆




[ 2016/07/13 11:34 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)


