インフルエンザ B! と パソコン と 秋田犬

1月23日(土)の夜に熱が出て、日曜日におとなしくしていたら・・・

下がりました。

月曜日、だんだんしんどいなぁ・・・って思っていたら、

26日(火)朝にまた熱が! 



ドクターから 「インフルエンザ B ですね。 4日間お留守番しましょう。」

と、にこやかに言われながらもすぐに隔離されて・・・

お薬は効かないかもしれないと言われました。

初めてのインフルエンザ! 

結局、6日間自主隔離をしました。



そしてその間、どういうわけかパソコンが死にました。

いえ、パソコンは大丈夫。 死んだのはWi-Fi。

ネットにも繋がらず、メールも動かない。

スマホからブログ更新を試みるも撃沈。

インフルエンザが治ったら、ショップに行くことにしてそのまま放置。



で、インフルエンザから生還したので ショップに Wi-Fi君を連れて行こうとしたら

なんと! Wi-Fi君も 何事もなかったように生還していました 

よかったよかった♪




ところが、良くないのが我が家の秋田犬。

1月23日(土) そう!私が発熱した日です。

その日、私とシュークリームを分け合って食べたところ、あくる日から

ぐったりしてしまいました。

どうやらインフルエンザがうつったらしい。

今も食欲がなく、日がな一日ぐったりと寝ています。

トイレと、夜だけは小屋に行くために移動しています。

ドクターで点滴もしてもらい、血液検査もしてもらったけど、これといって

悪いところはないらしい。

熱だけはありましたが・・・

ちょっと心配なところです。


ということで、とりあえず近況報告。

作品紹介等はまた次回に ヽ(´▽`)/


☆ 今日はここまで ☆


スポンサーサイト
[ 2016/02/09 17:22 ] たいへんなこと | TB(0) | CM(0)