月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

作品紹介・・・・(^O^)

よく降りますね~

4時頃になってようやくやみましたが、こんな日のお出かけは辛いものがありますね。

さて、今日は久しぶりの作品紹介を♪





S.Mさん のアフガン編みのジャケットです。

「パピー クィーンアニー」 と「パピー ミュルティコ」 の2色で。

プレーンアフガンですが、往きと復りで糸を交互に使っています。

ラグランスリーブなのでどなたにでも合いますね。

さくさく編めましたね。 ポケットもつけて♪


      

そして、

残ったミュルティコで靴下も編みました。

     2015-04-05.jpg


次は・・・・・・

K.Tさん の縄編みセーターです。

カラシ色のお手持ちの糸を使い切ろう!ということで編み始めました。

でも足りないことは明白。

なので 「ニッケ ウールライフソリッド」を買い足してアーガイル編みにしました。

おしゃれになりましたよね (´∀`)


     2015-04-04.jpg


そして、

M.Kさん のおしゃれなジャケット。

お母さんのために編まれました。

前立て続きで編みました。 糸はお手持ちのもので。

編んでる時ははっきりしなかった模様も、アイロン掛けすればとっても素敵になりましたね。


     2015-04-06.jpg


まだまだ作品が待ってます。

とりあえず・・・・

☆ 今はここまで ☆


[ 2015/07/07 17:26 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)