
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に・・・ヽ【・ω・】ノ



あっという間に1ヶ月過ぎていましたね。

怒涛のゴールデンウィークを楽しく過ごしてからは、心を入れ替え?て、

お仕事に邁進しております(笑)

とかいいつつ、日曜日にプールの飛び込み練習に参加してきました。

どうも飛び込み方が悪いらしく、オデコの痛いこと (;▽;)

打ってますね~~~(笑)



さ、恒例の作品紹介。

生徒さんの作品もお見せしたいのですが、

今回は涙を飲んで私の作品を少し♪(⌒▽⌒)




と、いうことで

電車編みをしていた作品ができました~(´∀`)

手持ちのお気に入りのカーディガンを参考に作ってみました。

真っ赤で!


      

糸は古~い古~い在庫糸です。

「パピー サンタローサ」 知ってる方おられるかしら?

こんな糸です。

     2015-5-03.jpg


箱の中から見つけてはゲージを編み、しまい込みの繰り返しだった糸でした。

やっとやっと日の目をみました。

待たせたね~(^O^)



次は、これからの気になる紫外線予防の1品。

     01.jpg

2年前、妹にプレゼントしたのがお気に入りになっていて、

今回少し丈を長めにしてプレゼントすることに。

そしてこちらは私用。

02.jpg

糸は 「ベルクリ(なくなりましたね) G4備長炭」 です。



今、お教室もいろいろチャレンジしてみようと画策中です。

また覗いてくださいませ。


☆ 今日は ここまで ☆



[ 2015/05/26 14:32 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)


