
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧友と会ったお話♪

 何年ぶりでしょう。

連絡がつかなくなっていたお友達と久しぶりにお会いしました。

でも、時の流れは感じることなく楽しく語らいました。

神戸の『コムシノワ』ってお店でランチしましたよ♪



ごぼうのポタージュ♪




全粒分のショートパスタ♪




チョコとカシスのケーキ♪





そのあと裏通りなどを散策して、楽しいひとときでしたヽ(*´∀`)ノ


☆ 今日はここまで ☆

[ 2015/01/31 16:19 ] 嬉しいこと♪ | TB(0) | CM(0)

明けました。

明けましておめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年は未年!

編み人にとってはワクワクして、編まなきゃ!という思いにもなりますよね。

なので、あみい文化祭の時の羊たちでご挨拶!


          


そうそう、もうご存知の方もおられるかと思いますが、

今年の年賀はがきのひつじさん(切手部分)、12年かけてマフラーを編み上げたんですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そのひつじさんの下、『年賀』ってあるところ。

          1420466109474.jpg


よ~~~く見ると、棒針・かぎ針(アフガン針?)・輪針がイラストされてるんですよ♪

気づきました?

なんだかそのおしゃれなセンスが嬉しくなりました。



そして、息子ちゃん夫婦が帰省していまして、お嫁ちゃんのリクエストで『ペンネンネネム』に行ってきました。

絵本がたくさんあって読み放題で、絵本の中のお食事ができる!というお店。

           1420466137104.jpg

9時半~OPENのところをお正月初日の日曜日!ということで早くに出かけました。

8時50分着で2番目でした。

とても可愛いお店でワクワク!モーニングセットのお味もとても美味しかったです♪

座ったお席が団体席の2番目ってことで、横にある絵本たちは、なんともおどろおどろしい(笑)

          1420466197124.jpg

地獄だのお化けだの・・・・


気を取り直して、私が食したのはこちら。『はらぺこモーニングプレート』

          1420466155187.jpg


息子ちゃんは『からすのパン屋さんモーニング』

          1420466258779.jpg


お嫁ちゃんは『ぐりぐらホットケーキ』を食しました。

          1420468784965.jpg


お味はどれもとても美味しかったですよ♪



そのあとまたまたお嫁ちゃんのリクエストで梅田の真ん中にある観覧車に乗ってきました。

お天気も良く、久しぶりに楽しかったですね。

3人でデートしてとっても楽しく長~い1日でした。

今も足の裏が2倍に腫れ上がっている感じです



☆ 今日はここまで ☆



[ 2015/01/05 23:38 ] 楽しいこと | TB(0) | CM(0)


