
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しました♪ 文化祭(作品展)


長かったけれど終わってみれば短かった6日間。

普段履きなれないヒールに足も悲鳴を・・・・毎日サロン○スのお世話に(笑)

でもでもたくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

お教室のみなさんの自慢の作品たちを見ていただくことができました。

今回のウェディングドレスの発表は・・・↓↓↓


         



息子ちゃんの結婚式に作りました。

本人たちもこんなスタイルで挙式をしましたのよ。 思い出します(遠い目)




あとお出迎えしたのはこの子達・・・↓↓↓

     
     exhi1410-01.jpg


毎回、テーマを決めて作品作りもします。

来年は「未年」ということでみんなでひつじさんを作りました。

プチ針山として、もしくは飾るだけでも愛らしい

作り手の雰囲気が出ますねぇ。 圧巻でした!

ということで終わってすぐの思い出に浸りながら、続きはまた!ということで (^O^)


☆ 今日はここまで ☆


[ 2014/10/29 01:39 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

始まりました! 文化祭(作品展)


第11回 ハントメイドあみい 文化祭

が始まりました!
ぜひいらしてください♪

日時....10月23日(木)~28日(火)
10時~5時 (最終日4時まで)

場所....スペースピボット(塚口さんさんタウン3番館)

アクセス....阪急神戸線 塚口駅 南出口すぐ

☆お待ちしてます ☆

[ 2014/10/23 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋季セミナー♪





日曜日は秋季セミナーでした。

毎回お勉強のあと付録で何かを教えていただくのですが、今回は「トンボ」でした。

1匹だと何でもないのですが、集合するとなんだかステキ!♪

でしょ?


☆ 今日はここまで ☆

[ 2014/10/06 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


