
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ipad…ゲット(^-^)v


昨日、スマホを変えました (*^^*)


そして魔が差して(笑)、ipadまでゲットしちゃいました(^-^)v


たくさんの説明をたっぷり聞きました。


明るいうちからいろいろ聞いて、暗い道をぐったりして帰りました。


すると…何てことでしょう (*゜Q゜*)


大切な説明を全部道に落としてきてしまいました onz


も一度行ってきます((T_T))


☆ 今はここまで ☆




[ 2013/09/26 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

社会見学(手づくりフェア)・・・(*^^*)

いよいよオリンピック開催地が決まりますね。


プレゼン、良かったですね。高円宮妃のスピーチ、とても素敵でした。


日曜日の朝決定、ということもあって ただいま前日深夜、まだ起きています。




さて、昨日の土曜日は午前中お教室、午後は製図のお勉強・・・なのですが


急きょ「社会見学」にして5人で「手づくりフェア in マイドーム大阪」へ 


いつもはお手伝いで行っているのですが、今回初の見学者(*^^*)


で、この子


2013-9-03.jpg


大きな大きなあみぐるみです


なんと、細編みで編まれています。メチャ可愛い~い (*゚▽゚*)


後ろ姿はこちら


2013-9-04.jpg


すっごい大作ですね ヽ( ̄▽ ̄)ノ


時間が2時間半しかなくてあまり体験ができなかったのですが、こんなもの見つけました。


2013-9-02.jpg


大好きなナンプレ♪ 


のトイレットペーパーです (๑≧౪≦)


使えない (´Д` ) でも楽しめる(笑)


来年はお手伝いかな?





さて、あと40分?


東京に決まりますように 


☆ 今はここまで ☆




[ 2013/09/08 02:52 ] 楽しいこと | TB(0) | CM(0)


