月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

時は金なり・・・(・◇・)

先日のUSJに続き、時間(と労力)をお金で買ってしまいました(・◇・)


それは・・・




年末恒例「換気扇のお掃除」ですw 


年末はどうしても忙しい。


そうこうしているうちにお掃除しようとしても羽が外れなくなり諦めてました。


で、


思い切ってD社に頼みました。   初(はつ)体験です。


男の子二人にお掃除してもらい、なんだか主婦として申し訳ない気持ちに・・・(~_~;)


「ゴシゴシ、ゴシゴシ…」


プロの液剤と共に…  「ゴシゴシ、ゴシゴシ…」


汗かきかき…   「ゴシゴシ、ゴシゴシ…」


高い所ってとっても辛いのですが、若いって素晴らしい!


背も高く力もあります(´▽`)… 「ゴシゴシ、ゴシゴシ…」


2時間もかかってとってもきれいにしてもらいました。


ガスレンジ周りや壁まで。


なんだかとっても嬉しい!(#^.^#)


お料理なんかして汚したくないっ!


て感じ?w



すっごく綺麗なところをご紹介! と、思いましたが。


BEFOREがないのでAFTERも無しということで w


代わりに


2013-6-6.jpg


母の日にもらいました。 娘ちゃんたちから(´▽`)


横目で見るトトロの表情が大好きです


☆今日はここまで☆


[ 2013/06/06 21:17 ] 綺麗なこと♪ | TB(0) | CM(0)