USJ・・・・(´▽`)

教室のOさんとUSJに行ってきました。


今年初です(´▽`)


いつものようにお昼前に到着。(どちらも年パス持ってますので「重役出勤」ですw)


今回の目標は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~」


ご存知ですか?  後ろ向きに走るジェットコースターです♪


乗る勇気が無いと渋っていましたが、結局「ブックレット4」などをGETして…


乗る気満々?w


でも…まずは腹ごしらえ。


002-2.jpg



ミネストローネに魔法の粉をかけてもらいました。


とても美味しくいただきました。


その後指定時間まで(「ブックレット4」の「ハリウッド… ~バックドロップ~」は時間が指定されます)


他のアトラクションに乗ったりしました。




いよいよ後ろ向きのジェットコースター(´▽`)


写真にすると後ろ向きなんだかどうだか判りづらいですが、この赤いBODYが証拠です(~_~;)


024-2.jpg


ドキドキしながら乗り込むと座席も「ドックンドックン」と言ってます…w あおります(笑)




動きます。


初めて乗ったジェットコースターの感動を思い出しました。


終始「ギャ~~~!」


今までに無い感覚。


SMAPの曲も良く、思ったよりダメージも少なくてとっても楽しかったです。


チャンスがあればもう一回乗ってみたいです(#^.^#)




そうそう、「ジュラシック・パーク」のライドにも乗ったのですよ。  2回も。


なのに、2回とも落ちるぞ!  の手前で止まってしまいました。


1回目はビデオ撮影の人がいた。 2回目は4列目の方、帽子が飛びます!と。



どうして乗る前に聞いたお約束が守れないのでしょう。


感動のクライマックスの無いまま奈落の底へ…w


さすがに3回目のチャレンジは体力気力不足でしませんでした。(笑)


でもでも、お天気も良くとっても楽しい1日でした(´▽`)


今度はいつ行けるかしら…(#^.^#)


☆今日はここまで☆







[ 2013/05/31 23:55 ] 楽しいこと | TB(0) | CM(0)

落語…(⌒∇⌒)ノ




ひさしぶりの吉弥さんの落語です(^o^)


今回は端とはいえ前から9列めでございます(^o^)


とても楽しみでございますな♪


最後は吉弥さん作のあお話のようですよ(*^^*)


☆今はここまで☆
[ 2013/05/12 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜のピューロランドです…(*^^*)





夜のピューロランドです(*^^*)


たくさん遊びました。


それにしても人の多いこと\(◎o◎)/


見たいショーが立ち見だったり、パレード待ちで1時間座ってたり( ´△`)


もちろん、編み物があるので待つのは全く問題ないですが…なにか?(笑)


☆今はここまで☆



[ 2013/05/03 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深大寺…(^o^)






今日は娘ちゃんの運転で3回目の深大寺。


深大寺そばを食べたくて来ました。


今日はちょっとぜーたくに天ざるで(⌒∇⌒)ノ""


おいしかった~




そのあと、鬼太郎茶屋で「目玉おやじの栗ぜんざい」を頼み


おやじをお風呂に入れたところ(*^^*)


今日はひんやり涼しいです( ´△`)



☆今はここまで☆



[ 2013/05/02 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)