
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のスカイツリー…(*^^*)



ライトアップされたスカイツリーです。(*^^*)



いつまでいるのでしょう…ソラマチ…(笑)


ソラマチうろうろして夜になってしまいました(^_^;)


途中、すみだ水族館にも行きましたが…いつまでいるのでしょう…(笑)


ソラマチも水族館も、平日ということで空いていてゆっくり見ることができました。


結局今日は、風が強くスカイツリーは誰も上れませんでした。


でも、楽しみにしていた「もんじゃ焼き」も食べましたしぃ(^o^)


満足満足(⌒∇⌒)


☆今はここまで ☆



[ 2013/04/30 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京駅と、スカイツリー(⌒∇⌒)ノ""






昨日、東京駅を見てきました。


とてもレトロっぽくてステキでした。


そのあとスカイツリーも見てきました。


でも、登っていません(^_^;)


やはりとても高くて綺麗です。


かなり歩きました\(◎o◎)




息子ちゃんの結婚式、無事終わりました(*^^*)


手作り感とオタク感のあるとても良い結婚式でした。



☆今はここまで☆



[ 2013/04/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディズニーリゾート30周年…(*^^*)




ディズニーリゾート30年の記念の飛行機に乗ります(*^^*)


行くわけじゃないけど、なんか嬉しい(^o^)


☆今はここまで ☆
[ 2013/04/27 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

welcome bear・・・(-^〇^-)

いよいよ来週、息子ちゃんが結婚式をします。


で、私が頼まれたのは 「 welcome bear (・(ェ)・)」 


気合を入れて作ってみました(*´∀`*)


本体は「リ○ックマ」です。


こんな感じになりました(*´∀`*)


welcome bear


なかなかのもんでしょ?


息子ちゃんもお嫁ちゃんもこんな格好するみたいですよ♪


当日が楽しみです(*´∀`*)




男の子はかぎ針の細編みで。


女の子は3種類のレース地と機械編みのコラボで。


見にくいけどどちらもラメ糸でほんのり光っています


ネックレスなどのアクセサリーもビーズで作ってみました(^_-)-☆



でも、あの「リ○ックマ」です。


立たせるのに一苦労しました(~_~;)


でも、見て見て! このとおり立ってます(-^〇^-)


って、実は男の子は少し支えが要ります。


でも、さすが、女の子は強い! 一人で立っています(笑)



・・・


「でも」3連発でした(-^〇^-)



☆ こんなかんじで 今日はここまで ☆


[ 2013/04/20 15:49 ] 嬉しいこと♪ | TB(0) | CM(0)

嵐の前のお花見・・・(*´∀`*)

今日(6日)は朝から雨もよう。


で、その前日にレッスンの合間にお花見してきました。


生徒さんのY.Oさんと自転車でひとっこぎ(n‘∀‘)η


どど~んとお見せします



2013-04-05cherryblossom1.jpg


どおですか?すごいでしょ?



アップにしてみました(#^.^#)


2013-4 cherry blossam3


かわいいっ♪♪



川には白鷺さんが何やら餌を見つけては食していました。 平和です(*´∀`*)


散った桜の花びらが川面に…


2013-04-05cherryblossom4.jpg



下から見るとこんな感じ。 立派な桜です


2013-04-05cherryblossom8.jpg


以上、今年のお花見でした



さて、今日お教室の後夕食の準備のため近くのスーパーに。


そこでばったりお会いしたのが以前教室に来られてたM.Nさん。何年ぶりかしら…


お元気そうで何よりでした(#^.^#) 3人目をご懐妊中とのこと。 おめでとうございます(^_-)-☆


と、思っていたらそのあと現役の生徒さんA.Oさんにも出会いびっくりです!




夫はいつも言います。


「よく、バッタリ会うね」


(ほんとはこんな関西弁…「よう、それだけバッタリ会うなぁ…」(笑))


って。


私もそう思う。


でも、誰かにお会いできるかも♪ と思うと出かけるのもまた楽しみです(-^〇^-)


てことで、明日は水泳のマスターズ大会です。


☆早く寝なくっちゃ…で、今日はここまで☆




[ 2013/04/07 00:51 ] 綺麗なこと♪ | TB(0) | CM(0)

結婚記念日・・・(*´∀`*)

今日は夫と私の○○年目の結婚記念日です(*´∀`*)


隠すことでもないので…3○年目です…(まだ隠すか(笑))


そんな今日は二人ゴルフに行ってきました


成績は…可もなく不可もなく。 あんなものでしょう(;´∀`)




そのゴルフ場でのこと。


朝、いつものようにラウンド前のコーヒータイムをしようとレストランにGO!


そこで、ひとりの女性をお見かけし、「ん?」  なんかピンッ!ときたんです。


それは、以前教室に通ってくださっていたピンクの好きなSさんでした。


なんて偶然(n‘∀‘)η


少しお話しましたが、彼女は今日はご主人の送迎だったみたいでその後はお会いできませんでした。


それでも


「すごく気に入ってるのよ♪」


と教室で編んだピンクのスカートを履いておられたので嬉しくなりました。


お元気でおられてよかった。また遊びにいらしてくださいね。





で、桜です


     2013-4 cherry blossam


どうやら土日はお天気が良くないみたいで、今年もお花見の機会をなくしそうです。


なので…ご近所の立派な桜を




結婚お祝いのお寿司をたらふく食べてもう動けません。


月曜日からダイエットです(笑)


☆今日はここまで☆





[ 2013/04/04 22:53 ] おめでたいこと♪ | TB(0) | CM(0)


