パソコン・・・・(´ω`;)


我が家のパソコンはどれくらい酷使されているのでしょう・・・


一度、危機感を覚えたのが5年前?


そして、毎年年末になると買い換えたくなるのはなぜ?


そういえば去年の夏くらいから電源スイッチが入りにくくなりましたっけ。


節電節電といわれている中、電源を入れっぱなしにしていました。


追いかけるようにディスプレイのスイッチがだめになりました(つけっぱなしです)


そして・・・パソコンが唸りだしました ヾ( ゚д゚)ノ゛


妙に大きな音です(汗)


電器屋さんに行ってみたり、息子ちゃんにも電話しました。


すると息子ちゃんが手配してくれました(早っ)


明日、いや今日、来るんですってヾ( ゚д゚)ノ゛


えええぇっ! どうしよう! 明日、いや今日・・・





楽しみぃ!(え?)


接続作業が私にできるのか・・・・ドキドキわくわく(〃∇〃)





ということで、年賀状のミッションが済み次第、次のミッションに移りますので


ひょっとすると年内、大掃除はできないかもしれません(´∀`)b


違った・・・


HPの更新はできないかもしれません(笑)


ブログで進行状況などお知らせしま~す


てことで


☆今はここまで☆






[ 2012/12/26 00:50 ] たいへんなこと | TB(0) | CM(0)

メリクリスマス・・・(*ゝω・)ノ♥

今日はクリスマス

MERRY CHRISTMAS

で、昨日Fさんからケーキをいただきましたヽ(´▽`)/

Fさんのお友達が焼いたシフォンケーキです

      
      DSC_0480.jpg


クリスマス仕様にしてあって、可愛らしくホワホワで・・・

とってもおいしうございました。

なんと!

夫がおかわり3回も。

もう、1/6しか残っていません(^-^ ;

来年は注文して焼いていただきたいくらい!



さて、今日のレッスンで私は今年のお仕事納めとなります。

でも、今年中にしなきゃいけないことがまだ残っていますな(´∀`)b

とりあえずは年賀状ですね(エヘッ)

皆さん、もう終わりましたか?

元日に着かなかったらごめんなさいです(´ω`;)

がんばれ!私。



☆ 今はここまで ☆


[ 2012/12/25 01:01 ] おいしいこと | TB(0) | CM(0)

訃報・・・(´Д`)


私が本格的に編み物を始めたのは、平成1年1月11日から。


ホントは7日からと聞いていたので張り切って行ったら、教室はまだお正月でした(笑)


でも、逆に1並びで覚えやすい記念日となりましたけどね(^-^ ;


「資格を取りたい」という私にたくさんのことを教えてくださったのがT先生です。


やさしいゆったりとした口調で、編み物だけじゃなくお料理も教えていただいたり。


T先生のおかげで「機械編み師範・手編み師範」まで取る事ができました。




ガンを患い、闘病中のT先生から「今、緩和ケアセンターにいるのよ」


と、お電話いただきびっくりしました。


12日にお見舞いに伺いました。 前日から痛みがひどくなったらしくお辛そうでした。


それでも久しぶりにお顔を見る事ができました。



そして・・・・


15日に天国に召されました。




私はT先生のようにやさしいゆったりとした口調ではありません。


でもT先生のように死ぬまで編み物がんばりたいなぁ・・・・と思います。



         合掌



[ 2012/12/19 00:03 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)