忘年会お昼の部・・・(〃∇〃)

忘年会を兼ねて作品展の打ち上げをしました


しかもお昼の部


ということは、夜の部もあるということで・・・(笑)


おいしいランチの後、ニットカフェをしました


ここはいつも使わせていただいている「カフェ トリスタン」


イケメン店長がいます(〃∇〃)


     2012-1128-1.jpg


みんな、お口も動かし手も動かし・・・・


少しは進んだかしら?   わたしは進みませんでした(^-^ ;


☆ 今日はここまで ☆



[ 2012/11/29 13:01 ] 楽しいこと | TB(0) | CM(0)

HAWAII・・・・ヽ(´▽`)/

18日からハワイに高飛びしてました。

妹と積み立てをしていまして、それとストレスがたまったら行きましょう!
で、行ってきましたヽ(´▽`)/

そもそも・・・
ハワイにディズニーランドができたようだ
という勘違いから始まったこの旅行。
な~んだ、ホテルだけなんだ・・・・と少しガックリして。



なので、まさかミッキーやミニーたちに会えるとは思っていませんでした(^-^ ;

これは大好きなスティッチとの1枚

      2012-1123-3.jpg

ここは「アウラニ リゾート&スパ コオリナ」というところ。
お部屋のキーカードとクレジットカードが連動していたり、カメラマンがお写真を撮ってくれて
それをフォトカードに登録。
カメラが無くても大丈夫。カードを失くしてもちゃんとBACK UPしてくれているのでだいじょぶ♪
(実はフォトカード落として失くしました(^-^ ;)


      2012-1123-10.jpg

さて、この写真を大きくして見てください。
何か見えませんか?

お魚が見えたあなた、おめでとう♪
ホテルのあちこちにこんな隠れたお魚や動物たちがいます。
それを見つけて歩くのも楽しい。


18日は日曜日で、プールではいろんなショーもやっていました。

      2012-1123-5.jpg

お子様対象にいろんなゲームをしたり、踊ったり♪
すごく身近にミッキーやミニー、グーフィやチップ&テールがすぐそこに(´∀`)b


東京ディズニーランドホテルなどにもあちこちに隠れミッキーがいるのですが、
ここアウラニ リゾート&スパ コオリナにも・・・・

これはトイレにあった絵なのですが、大きくして見てください。

      2012-1123-11.jpg

どこかにミッキーが・・・・
見つかりました?


正解は・・・・・・


ここ
      2012-1123-12.jpg



ベッドはすんごく高くて、ベッド下にサムソナイトが収納可。


      2012-1123-8.jpg

寝るときはよじ登ります。
まるで子供にかえったような感覚でした。寝心地もバツグン!

そしてここにもミッキーさんが(´∀`)b

      2012-1123-9.jpg


帰る日の朝ごはんは、ミッキーたちと。

お迎えはミッキーが・・・

      2012-1123-13.jpg


中ではミニーちゃんとグーフィがウロウロしています。
で、グーフィを誘って一緒にお茶しました(笑) 
 
      2012-1123-14.jpg


やはりワイキキにも行きたいと思い、シャトルバスで出かけ、ワイキキ水族館に
行ってきました。
妹も私も水族館とか動物園とかが好きなもので(´∀`)b

で、ワイキキのビーチの風景です。

      2012-1123-6.jpg


      2012-1123-7.jpg

最後に
ホテルのお部屋から撮ったプールとプライベートビーチの様子です。

ただ、夜ですのでそんなに見えないか・・・・(笑)
      2012-1123-15.jpg


☆ 今日はここまで ☆



[ 2012/11/26 00:35 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

文化祭(編み物作品展)無事終了・・・ヽ(´▽`)/

途中雨でのんびりした日もありましたが、大盛況のうちに無事終了いたしましたm(_ _)m
たくさんの方々にお越しいただきホントにありがとうございましたm(_ _)m

疲れも癒さず、お片づけもすまないあくる日、USJに行ってきましたヽ(´▽`)/
ちょうどその日は「ハロウィ~~ン」
ゾンビたちに会いに行ったのです(´∀`)b

     2012-1031.jpg

仮装をして楽しむ人たちもいっぱいで、とても楽しいひとときでした♪

時間切れです・・・・

☆ 今日はここまで ☆



[ 2012/11/10 01:08 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)