
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターズ・・・・(・`ω´・)

先日のMちゃんの結婚式のあくる日は水泳のマスターズ大会でした

いつものごとく付け焼刃の私に、普段以上の力が出るはずもなく・・・
泳ぐたびにタイムが落ちていきます(^-^ ;

この大会ではあのメダリストの「山本貴司くん」が来ていてバタフライなどの
デモンストレーションのほか、メダルの授与なども・・・

私のメダルは論外でしたが、同じクラブの方が50m自由形で見事金メダル!
(他にもメダルをいくつも)
その方についていき、一緒にお写真撮りました(〃∇〃)

      2012-0917.jpg

なんだかとってもさわやかな山本君でした☆

☆今日はここまで☆


[ 2012/09/21 17:44 ] | TB(0) | CM(0)

結婚式・・・(*ゝω・)ノ♥

今日は教室のMちゃんの結婚式でした

お呼ばれに預かりお式と披露宴に伺いました。


とても可愛いお嫁さんで、とっても優しいステキなだんな様と
幸せそうな姿についつい涙が・・・

       2012-0916.jpg

涙もろくなりました・・・

そして、ウェルカムボードはMちゃん・・・MARIKOちゃんですが(´∀`)b・・・
自作のかぎ針編みの作品でした。

       2012-0916 007

MARIKOちゃんらしい可愛い作品ですね♪
MARIKOちゃんはホントに編み物が好きで、たくさんの作品をとてもていねい作ります。
もっともっとたくさんのことを教えてあげたい!


そしてこちらはMARIKOちゃんのお姉さんが作られたベアのお人形です。
愛情いっぱいでとっても可愛いです。

       2012-0916 008

心のこもったとってもステキなパーティでした。



実は・・・
ひょっとしてスピーチがあったらいけないと少し考えていました。

案の定・・・
という感じではなく司会者の方にマイクを向けられました。

「今日のお召し物も自作ですか?」みたいなことを・・・
「はい」なんてことを言ってるうちに終わってしまいました

ちが~う!

気づけばお祝いの言葉を一つも言ってませんよ~・・・
なんてこと 

とっても落ち込みました(´ω`;)
ホントに本番に弱い人間です(´ω`;)


この場を借りて・・・

心よりおめでとうございます
末永くお幸せに


☆今日はここまで☆


[ 2012/09/16 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


