
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の病・・・・ヾ( ゚д゚)ノ゛

今日も暑かったですね
そんな中、編み物の新しいカリキュラムの説明会がありました。


「かぎ針編み入門」「かぎ針編み講師」に続き、
「棒針編み入門」「棒針編み講師」が始まります。

新しいテキストもゲットしました。

興味のある方はお知らせください(´∀`)b


で、



椎間板ヘルニアになった夫は、大阪のお医者様を見つけて通い、
ずいぶん回復してきました。

かなりストレスがたまっていたのでしょう。
少し調子も良くなったので、「ちょこっと釣りに行ってくるぅ♪」
と、今日の出発を楽しみに準備万端でした。


ところが

今朝早く・・・6時半です。
ふと気付くと私のベッドの足元に夫が立っていました。

「・・・・痛風になった・・・・(ノ_δ。) 」


ええっ

やっと腰も回復の兆しが見えていたのに・・・・
あれほど楽しみにしていたのに、夫の釣行はお流れに。
そして、私の3日間のパラダイスもお流れです(´ω`;)

また夫はお布団に逆戻り(笑)
お薬漬けの日々が再開です(^-^ ;

はやく良くなりますように

☆今日はここまで☆







[ 2012/08/31 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夫の病・・・その後

これは・・・2年前?に買ったジグソーパズルです。


       2012-0717 002 ←ポチッとすると大きくなります


イタリアのバチカン市国のシスティーナ礼拝堂の天井画です。
ミケランジェロです♪
首が折れるかと思うくらいに見上げて感動しました(〃∇〃)
その感動の勢いでおみやげやさんで買ってきました。

帰国後すぐに取り掛かり、ぐるりを完成したところで放置していました。
で、今回の夫の病の看病?中に再開して、上の写真のところまでできました。

ここまできたら、やっちゃおう!
ということで仕上げてしまうことに。

こんなことやってる暇ないのよねぇ・・・編み編みしなくちゃねぇ・・・・
と思いつつ、夫の横になっている隣でイギリスに行きながら
(オリンピックをTVで追いかけながら)やっちゃいました(笑)





・・・・・完成です♪


       2012-0804-2 002 ←ポチッとして大きく見てください(笑)


そして、夫はMRIの結果、立派な「ヘルニア」と診断されました。
半年は運動はしてはいけないと言われ、ガックリきています(´ω`;)

痛みは完全に取れていませんが、コルセットという強い味方を手に入れて
少し元気になりました。

痛みを感じないからと歩いたり、運転して釣具屋さんに行ったり。
おいおい、まだ早いんじゃないですかい?というのを聞きもせず(-″-;)

ま、それくらい元気になってよかった良かった(。・_・。)


☆今日はここまで☆



[ 2012/08/05 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


