
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の病・・・(´ω`;)

       2012-0717 001

「秋田犬(あきたいぬ)のふん」です(´∀`)b
もちろん本物ではありません(笑)

娘ちゃんがお仕事で行った先で買ってきてくれました。
きばってる姿がキュート

そして!

なでしこJAPAN♪
やりましたねぇヽ(´▽`)/
これで他の種目にも勢いづくことでしょう

と、タイトルとは違う出だしですが(^-^ ;
本題に(´∀`)b


日曜日から急に立てない・歩けない状態になった夫。
すぐにドクターに行き、ふっとい注射を打ってもらいましたが効きません。
ソファの住人になりました。

月曜日にもお注射しましたがやはり効きません。
火曜日にもドクターに・・・・
と思ったら完全に歩けなくなり、腰砕け状態です。

行きつけのドクターに大きな病院を紹介してもらい、
救急車のお世話にもなりました。

2時までかかったのに、うかつにも私は手ぶら(編み物持たずに)
で行ってしまい、待つ時間の長かったこと(笑)

結局そこでは「脊椎ブロック注射」ができないので、
またまた違うドクターを紹介してもらい夕方に一発。

少しマシになったかな?
と思ったのも一晩。
あくる日にもう一度「脊椎ブロック注射」を。
やっと少し効いてきました。

4日間出なかったウ○チもやっと出ました(ホッ♪)
ただ、きばってる姿はお世辞にもキュートではありませんでしたが・・・(笑)
そして今朝やっとシャワーできました。

ソファからお布団に移動し、いま寝返りも打ててぐっすりお昼寝中です(´∀`)b
あとどれくらいで完全回復するのだろう。

というここ数日のバタバタでした(´∀`)b

☆今はここまで☆


[ 2012/07/26 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンたち・・・

先月の東京お忍びツアーで(笑)かわいいワンたちと会ってきました。

        DSC_0340.jpg

この仔は娘ちゃんちのワンです。
かわいくて可愛くて・・・・離れるのが辛かったです。
(でも、娘ちゃんの次にですが(´∀`)b)
まだ生後3ヶ月です。・・・・・・かわいい




        DSC_0347.jpg

この仔は、妹んちのワンです。
ロングヘアダックスフントですが、夏バージョンに変身!
ちょっと残念なビジュアルです(笑)

この仔はいつも吼えています。家族以外には噛み付くこともあるようです。
最初、かなり吼えられましたし歯もむかれましたが、ホンの30分で
手なずけてしまいました  チョロイチョロイ(笑)

姪っ子が「お前は自分がないのか!」と変な嘆きをつぶやいていました(笑)
「お座り」してもわかりづらい可愛い子でしたよ。
この仔はもう10年以上のおじいさんです(。・_・。)


☆今日はここまで☆




[ 2012/07/08 01:04 ] | TB(0) | CM(0)


