
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンビジューム…その2




ていうか…写真忘れてましたね(笑)

見てくださ~いd(⌒ー⌒)!

☆今はここまで☆
[ 2012/04/24 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シンビジウム…ラン♪ラン♪蘭♪

今まで一度も咲かせたことのないシンビジューム…
なのであきらめてほったらかししてました(^o^;)

それなのになんと!!
今年初めてつぼみを付けました(*´∇`*)

写真では葉っぱと同じ緑色なので見にくいですか?

ぜひクリックして探してみてください(^_^)v

たぶん黄色いお花だったと思います。
咲いたらまた自慢しましょうd(⌒ー⌒)!

☆今はここまで☆
[ 2012/04/24 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜…なう




五月山にお花見です(*´∇`*)

昨日の雨とうってかわってよいお天気です(^〇^)

のんびりします(o^-^o)

編み物持ってくればよかった(^o^;)

☆今はここまで☆



[ 2012/04/12 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚記念日・・・・(〃∇〃)

実は4月4日は結婚記念日でした・・・・

かれこれ○○年間、一人の人と連れ添ってきたわけで。
よく我慢したものです(笑)

で、2人で噂に聞いた焼肉やさんに行って、たらふく食べてきました。

なんでも6月から「生レバー」が食べられなくなるとか?
それまでにまた行こうね(´∀`)b




で、今日ご紹介するのは・・・

義母のお誕生日祝いに作ったおしゃれなセーターです♪

       2012-0405 005

2月がお誕生日なのですが、諸事情により今頃になってしまいました(^-^ ;

コーラスもしているのでそのときに着てもらえればいいな(〃∇〃)
と思って作った1品です

糸はハイルック・ラメ、機械でレース編みにしてさくさくっと編みました。
もっとも編むまでの製図、計算などには時間をかけておりますよ(笑)

 てことで! 今日はここまででございます(早っ)


[ 2012/04/08 00:43 ] | TB(0) | CM(0)


