雪です♪





こちら東京は大雪です(゜O゜;

で、こんなのを作ってみました(*´∇`*)


☆今はここまで☆
[ 2012/02/29 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title





スカイツリー行って来ました☆
2回目です♪

前回はまだ途中でしたが、今は5月22日の開業に向けての最終整備のようでした(@^^@)/

やっぱりでかい!!
キレイ♪

てことで、今わたくし東京におります(*´∇`*)

☆今日はここまで☆


[ 2012/02/27 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなかわいい♪

チョコとクッキーいただきましたヽ(´▽`)/

   2012-0214 006


かわいいかわいいお子達からです
実は教室の生徒さんのお嬢さんたちです。

今日もいただいたのですが、うっかり即座に食べ終えてしまいましたヾ( ゚д゚)ノ゛

どちらも中学生と小学生のお嬢さんたちから。
今流行りの
『友チョコ』
ですね♪ 

思いもしなかったのでなんだかとっても嬉しいですねヽ(´▽`)/
そしてこれがまた上手に美味しくできてるんですよ♪

楽しんで、美味しくおいしくいただきました
ありがとう(〃∇〃)

今日はここまで

って、早っ! (笑)
しばらくぶりなのに・・・ね



[ 2012/02/17 00:08 ] | TB(0) | CM(0)

お休みの日は・・・・

病気になります

夫もちょうど出かけているし、あんなことやこんなことをして
楽しいパラダイスを過ごそう(〃∇〃)

と思っていたのに、初日からいきなりの「嘔吐・下痢」です 

仕方がないので病人のふりをして(笑)おかゆさんなどを炊き、
梅干さんといただく日々を送りました。


おかげで2月の教室が始まる前にはすっかり回復

ま、違う意味でゆっくりいたしましたわ(笑)

今日はここまで


[ 2012/02/07 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)