
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子たち♪

maguma shiguma


この子、右側の子。
東京にいる娘ちゃんちにいる子なんですけど、いつも遊びに行くとお洋服を作ってあげるんです
5月に行ったときなんと!2頭になっていました

で、お揃いでお洋服を作ってあげました

・・・・・・・でも・・・・・お写真を続けてUPすることができません


なのでまたのちほど(笑)

今日はここまで
[ 2011/06/30 22:19 ] | TB(0) | CM(0)

肉の日

今日はたいそう暑かった

そんな中ゴルフに行ってきました。ホント暑かった~
午前中なんかパターするときに汗がぽたぽた・・・ですよ

そのゴルフ、今日は29日ということで「肉の日コンペ」だったのです!
賞品のお肉めざして頑張ったわけです

残念ながら優勝はおろか入賞も飛び賞もブービーもメーカーも当たりませんでした
そう!ダブルペリア方式なので当たるかどうかなのです

ゴルフをあまり知らない方はごめんなさい
知ってるふりして見てくださいね(笑)

結局参加賞のお肉のみ持ち帰り、夫と2人分。
子供たちに送ることにしました

今日はここまで
[ 2011/06/30 00:22 ] | TB(0) | CM(0)

さぁ!始まるぞ!

とりあえず初めまして

ブログを始めたいと思い立ち、さっそく登録したものの何をどうすりゃいいのか・・・(笑)
まずは書いてみよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暑うございました

朝から編み物をしてジムのプールへ
1000mほど泳いでお買い物をして帰ったところです。

私の目指すところは、「踊って泳げる編み物伝道師」(笑)

あれこれ写真なども入れていけるようになりたいと思っています
また覗いてくださいませ♪

今日はここまで
[ 2011/06/27 18:22 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(1)


