マスターズ・・・・(・`ω´・)

先日のMちゃんの結婚式のあくる日は水泳のマスターズ大会でした

いつものごとく付け焼刃の私に、普段以上の力が出るはずもなく・・・
泳ぐたびにタイムが落ちていきます(^-^ ;

この大会ではあのメダリストの「山本貴司くん」が来ていてバタフライなどの
デモンストレーションのほか、メダルの授与なども・・・

私のメダルは論外でしたが、同じクラブの方が50m自由形で見事金メダル!
(他にもメダルをいくつも)
その方についていき、一緒にお写真撮りました(〃∇〃)

      2012-0917.jpg

なんだかとってもさわやかな山本君でした☆

☆今日はここまで☆


[ 2012/09/21 17:44 ] | TB(0) | CM(0)

お休みヽ(´▽`)/

10月末は少しお休みがありました。

よ~し、たくさん編むぞ!
と思っていたのに、なんだかんだとご用ができたというか作ったというか・・・(笑)

近所のショッピングセンターで月に1回「さんさん寄席」が開催されます。
先日は妹の同級生だった『笑福亭枝鶴』さんが出演ということで行ってきました。
久しぶりの間近で聞く落語。とても面白かったです(´∀`)
演目のあとの楽しい対談の様子です

       ↓向かって左が『枝鶴さん』 右が『笑福亭学光さん』
          2011-10-27 shikaku

あとはゴルフに行き、豊中市美術展を観にいき、プールで1900m泳ぎ、最終日は夫とUSJへ
ハロウィンの当日でもあってすっごい人でした。とりどりの仮装をしてみんな楽しんでいて、
私もいつかは仮装をして行きたいと・・・・

            2011-10-31 helloween

で、そんな人がいっぱいの特別な日にUSJに行く目的は「ゾンビ」に会うこと。
ゾンビ出没エリアがあって、そこを歩いていると出てくる出てくる

「きゃ~~~っ!!」  2011-10-31 helloween2 (笑)

今日はここまで

[ 2011/11/02 01:40 ] | TB(0) | CM(0)

肉の日

今日はたいそう暑かった

そんな中ゴルフに行ってきました。ホント暑かった~
午前中なんかパターするときに汗がぽたぽた・・・ですよ

そのゴルフ、今日は29日ということで「肉の日コンペ」だったのです!
賞品のお肉めざして頑張ったわけです

残念ながら優勝はおろか入賞も飛び賞もブービーもメーカーも当たりませんでした
そう!ダブルペリア方式なので当たるかどうかなのです

ゴルフをあまり知らない方はごめんなさい
知ってるふりして見てくださいね(笑)

結局参加賞のお肉のみ持ち帰り、夫と2人分。
子供たちに送ることにしました

今日はここまで
[ 2011/06/30 00:22 ] | TB(0) | CM(0)