カテゴリー  [ 感動したこと♪ ]

はやぶさ2!!


先月末に風邪をこじらせているうちに1ヶ月放置してましたね。 反省(´・ω・`)

やっと本調子になってきたと思ったら急に寒くなりましたね。

皆さんは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。


今日は久しぶりのお休み。その上夫は釣行に出かけていたのでの~んびり・・・

昨夜もついつい夜中2時までビデオ見ながら編み編みしていました。(しあわせ~~♪)



そして今日は「はやぶさ2」の出陣式でした。

初めてみるロケット発射の様子を見逃すまいと、テレビにPCにビデオにと大忙しでした。

すごかったですね。ホントにすごかったです。感動しました。涙と拍手で見送りました。

「はやぶさ2」も無事に分離して宇宙の旅へと出かけて行きました。

ポーン!って押し出されて。     「行ってきま~す」って聞こえたのは私だけ?


前回の「はやぶさ」から4年とか。 早い!TVに出ちゃってからもう4年?(笑)

2020年に帰ってくるまで元気でいましょう。 

そのときは東京オリンピックもあることですし、なかなかくたばることができません(笑)





さて、今日は「編み休め」のことでもお話しましょう。

編み物好きの人たちは手芸全般も大好きですよね。 例に漏れず私もいろいろかじってきました。

気分転換に違うことをすることもいいんじゃない?

で、お教室の中でも器用な方がたくさんおられます。

今日はその中のお一人、Yさんの「編み休め」

ビーズです♪





可愛いですねぇ♪ ツムツムに似てません?

スティッチ、いただきました (^O^)

次回は編み物作品たちをご紹介しますね。



☆ 今日はここまで ☆




[ 2014/12/03 23:35 ] 感動したこと♪ | TB(0) | CM(0)