ミラクル ヽ(;▽;)ノ

復活!

パソコン、復活しました ヽ(;▽;)ノ

どうやって復活したのか・・・・・・・・・・・わかりません (^。^)

サポートセンターに電話して指示を受けてやってみました。

これまでと違う画面が出てきたのにそのままフリーズ!

同じことを2回チャレンジしてみました。・・・ダメ_| ̄|○

3回目、ちょうど電源入れた時にお寿司屋さんから電話。 「もしもし・・・」

で、画面を見ると今までとまた違う画面が・・・


「スタートアップ修復」って。


やってみた。 時間がかかりましたが直りました。 バンザーイ

お騒がせしましたぁ ヽ(´▽`)/

[ 2015/11/17 15:07 ] あれ?ってこと | TB(0) | CM(0)

あれ?ってこと・・・(;゚Д゚)!

2年くらい前から、あれ?ってことがありましたよ、確かに。


たとえば、お外に出るとやけに眠くなったりとか。


でも、今年はなんだかやたら目頭が熱く…いや、痒くて(~_~;)


おかしいなぁ。 どうしてかなぁ?


と、思っていたら今日、生徒さんが同じ症状を言うじゃないですか。


すると別の生徒さんが、


「それは間違いなく花粉症ですよ(;´∀`)」と…


げっ! それだけは認めたくなかったことで(^。^)




なので、いろいろ情報をまとめた結果、この度めでたく(?)花粉症デビューとなりました。


ま、ドクターには行ってないので確実では無いと未だあがいていますが(笑)


☆そんなショックを受けて…今日はここまで☆


[ 2013/03/18 22:49 ] あれ?ってこと | TB(0) | CM(0)